2015年1月6日火曜日

【メンズコート】2014-2015新作★ウールメルトンロングマトリクスコート_メンズ中綿入りウールコート【A0N】(…

息子の誕生日プレゼントに購入。ミリタリ-調で画像より黒に近い感じのネービーで丈もサイズもぴったりでした。表生地はフェルト感があり、裏地は薄いキルティングでそれなりに暖かそうです。ただ衿の首のベルトはバックルに通しづらくきちんと着るには少し苦労します。よって息子はボタンをはずして羽織る感じで着るとか。お値段的にもお手頃で材質もよかったのでいいものをプレゼントできたと思っています。

身長175cm体重100kg 3Lを購入しました。
スーツの上から着ると若干きつめですが、普段使いには問題ない感じです。

メンズコート ~ブランド,通販,種類,おすすめ,着こなし,トレンド,ビジネス~

価格:9,709円
(2015/1/6 17:27時点)
感想(1296件)
外套(がいとう)とは防寒などのために着る外衣をいいます。英語では overcoat(オーバーコート)といいいます。なお、日本語では「オーバー」または「コート」と略すこともあります(もっとも、日本語で「コート」とは外套のみを意味するのではありません)。当ブログでは男性用・メンズのコートについての情報をまとめています。外套には種々の長さがあります。通常、膝丈程度をロングコート、腿丈程度をハーフコート、腰丈程度をショートコートなどといいます。丈は市中服装にあっては膝丈程度が上品とされます。最近ではPコートなるものも人気があります。外套の着脱について、レストランなどでは埃が他の客の迷惑にならないように男性は入り口で脱ぎ、クロークがあればそこに預けるべきとされます。他人の家屋を訪問した際には日本では屋外で脱ぐことが多いが、欧米では屋内で脱ぐことが多い(ただし、脱いだ場合はそこで長居をする意味になるので、訪問先に促される前に脱ぐと図々しい訪問者とされるので注意)。当ブログで男性用・メンズコートの口コミ・レビュー・評判・評価・価格・噂・サイズ・カラー・型などを比較検討できます。

夫のクリスマスプレゼントに購入しましt。
ギフト用に丁寧な梱包で送って頂き感謝してます。
178/ 62
細身の体型でLサイズにするか迷いましたが、手が長いのとスーツを中に着る為LLサイズにしました。
長さは丁度良いですがやはりウエストはかなりぶかぶかの様です。
ほこりが付きやすいので★4にしました。
本人は気に入ってくれたのでマフラーセットで7990円で購入出来て満足してます。

173センチ、62キロです。以前レザーコート(シングル)を購入した時、Mでピッタリだったので、こちらもM(ネイビー)を選択、正解でした。上記のサイズの人でも胸板厚い人はちょっとキツいかも知れません。スタイル、防寒性は点数高いと思います。難点は糸くず、ホコリ系の細かいゴミが付きやすい事かな。あと、ベルトは確かに長い。輪っかにしてぶら下げても長いので、ポケットに入れちゃってます。いずれにしても、値段を考えると十分に「お買い得」商品かと思います。

普段LサイズやLLサイズ着用で、最初LLサイズ購入しましたが、誰かに借りてきた?って感じで大きく、交換したら使用日に間に合わないと思い断念しようと思いましたが、早急に対応して頂き間に合いました!!袖まで中綿が入ってるので、袖とかキツいと思っていまさしたが、細身な感じではなく、全体的にゆったりした作りになっていて、スーツの上に来てもLサイズで充分でした!!

届いて直ぐに袋から出して確認した時には購入時に画像で確認していた時よりも生地が薄いように感じましたが、後日渡した相手からの使ってみた感想としては温かく着心地は良いとの事で満足しています。
あだ、使用して1日目にボタンが1つ外れてしまったとの事でその点についてはちょっと残念でした。
少し細身のつくりとの事でしたのでサイズをワンサイズ上のLサイズにしましたが、それで丁度良く、正解でした。

173cm90kの筋肉質で、袖はちょっと長かったてすが、ちょうどいい大きさでした!

もう少し明るめのイメージだったんですが、思ったよりシックでした。
でも気に入ってます!
値段的にもう少し高くてもよいので、バックルの質感やライニングなどに高級感があればいいのに…
この手のコートはビジカジどちらもOKなので、来シーズンまた違う色目の似たようなデザインを期待しています!

素材が柔らかくてとても着やすいです。ただ、自分は身長164cmですが、Mサイズだと着てるというより着られてる感じがあるような気がします。Sサイズがあれば良かったかも。

みためはグー、外気温0度でも寒さを感じさせず温か~! かなり重量感あります。サイズはスーツの上に着ることを前提に、LLサイズを注文したんですが、結構きつめ、ワイシャツの上にセーター着こんでスーツを着た着膨れ状態では、コートの腕がきつきつでした(小太り体型ですが、腕は細いです)。皆さんスリムな方が多いんですね。まあ総じて満足しています。

168cm、74kgでサイズに迷いましたが、レビューを見てXLにしました。スーツの上からも着れそうなサイズでした。レビューにもありましたが、腰のベルトがだらしなくなります。はずして着ようと思います。その他は値段相応ですかね。普段使いをメインにします。おまけで貰ったマフラーは、私にはデザイン(配色)が今一でした。残念

使う人がこの商品をすごく好きです!かっこいいのコートです!

寒くなってきたので、仕事用に彼に買いました。
色はネイビーなので着やすく、スーツとも合っているようです。
なんといっても暖かいと言っており、いい買い物をしました。

購入前は薄手かな、と思っていましたが、
着てみると暖かく、丈もちょうどよかったです。
触り心地もなめらかで、個人的に満足です。
しわもなく丁寧に包装されて手元に届いたので、
とてもよかったです。
他店でコートを購入した時はしわくちゃでした。。。
ハンガーも入っていて、サービスが良いです!
他製品も購入したいと思いました。

ショートタイプを購入してデザイン、生地を気に入ったので、ロングタイプも追加購入しました。
予想通りの良品です。
スーツの上に来てみましたが、暖かく真冬でも大丈夫だと思います。
ズシッとしているのかと思ったら意外と軽く動きやすい感じです、

メンズコート ~ブランド,通販,種類,おすすめ,着こなし,トレンド,ビジネス~

価格:9,709円
(2015/1/6 17:27時点)
感想(1296件)
外套(がいとう)とは防寒などのために着る外衣をいいます。英語では overcoat(オーバーコート)といいいます。なお、日本語では「オーバー」または「コート」と略すこともあります(もっとも、日本語で「コート」とは外套のみを意味するのではありません)。当ブログでは男性用・メンズのコートについての情報をまとめています。外套には種々の長さがあります。通常、膝丈程度をロングコート、腿丈程度をハーフコート、腰丈程度をショートコートなどといいます。丈は市中服装にあっては膝丈程度が上品とされます。最近ではPコートなるものも人気があります。外套の着脱について、レストランなどでは埃が他の客の迷惑にならないように男性は入り口で脱ぎ、クロークがあればそこに預けるべきとされます。他人の家屋を訪問した際には日本では屋外で脱ぐことが多いが、欧米では屋内で脱ぐことが多い(ただし、脱いだ場合はそこで長居をする意味になるので、訪問先に促される前に脱ぐと図々しい訪問者とされるので注意)。当ブログで男性用・メンズコートの口コミ・レビュー・評判・評価・価格・噂・サイズ・カラー・型などを比較検討できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿