2015年1月6日火曜日

【メンズコート】楽天メンズファッション総合ランキング1位獲得35,000枚販売!

168cm/54kgで普段はS~Mサイズを着用していますが、商品の説明にあったようにタイトな作りになっているので肩と腕がパンパン(力を入れるとケンシロウのように服が弾け飛ぶ恐れ有り)で重ね着は不可能です。
重ね着をする場合は説明通りワンサイズ大き目を購入した方がいいと思います。
シルエットはキレイで値段の割に作りもしっかりしているので良い商品だと思います。

主人用にネイビーのXLを購入。
身長175cm、体重65Kgで普通体型ですが、肩幅が広いので普段はLサイズを着ている事が多いです。

ただこちらのショップはモデルの方も細身で、ターゲットも20代中心のようなのでつくりが小さめだと思います。
主人も身幅は多少余裕がありましたが、肩幅はジャストでした(゜o゜)

メンズコート ~ブランド,通販,種類,おすすめ,着こなし,トレンド,ビジネス~

価格:2,980円
(2015/1/6 17:06時点)
感想(2135件)
外套(がいとう)とは防寒などのために着る外衣をいいます。英語では overcoat(オーバーコート)といいいます。なお、日本語では「オーバー」または「コート」と略すこともあります(もっとも、日本語で「コート」とは外套のみを意味するのではありません)。当ブログでは男性用・メンズのコートについての情報をまとめています。外套には種々の長さがあります。通常、膝丈程度をロングコート、腿丈程度をハーフコート、腰丈程度をショートコートなどといいます。丈は市中服装にあっては膝丈程度が上品とされます。最近ではPコートなるものも人気があります。外套の着脱について、レストランなどでは埃が他の客の迷惑にならないように男性は入り口で脱ぎ、クロークがあればそこに預けるべきとされます。他人の家屋を訪問した際には日本では屋外で脱ぐことが多いが、欧米では屋内で脱ぐことが多い(ただし、脱いだ場合はそこで長居をする意味になるので、訪問先に促される前に脱ぐと図々しい訪問者とされるので注意)。当ブログで男性用・メンズコートの口コミ・レビュー・評判・評価・価格・噂・サイズ・カラー・型などを比較検討できます。

サイズを迷っている方は大きめの購入をお勧めします!!
コート自体は薄めなので、真冬の北国での着用はほぼ無理です。雪の降らない地域では冬でも十分だと思います。
襟のつくりがイイ感じです♪

サイズ:XLサイズ
カラー:ネイビー
思ったより生地がぶ厚いです!
しっかりしています。
もう少し気軽に羽織れる感じを想像していたのですが、
本気の防寒着です。
大きさもLにするかXLにするか悩みましたが、
交換できると書いてあったので大きめのXLを購入しました。
腕が少し長めかなと思いますがセーターなどを着こむ事を考えれば、
ちょうど良かったです。
色はブルーが売り切れだったのでネイビーにしました。
ほとんど黒とかわらないです。
注文翌日発送 佐川急便

ダンナが「このダッフル欲しいなぁ」と
画面を見せて知り、送料込で安価だから
どうなんだろう…と思ったけど、
キャメルは着てるのあまり見ないので
サプライズ注文しました。
到着後、169cm、75kgで両肩両股関節
人工関節人間でも余裕だったようです。
すっかりヘビロテですww

しっかり厚手の生地です。安っぽくないです。
前モデルは「タイトすぎ」の感想が多かったらしく、少しゆったり目にデザインし直されたとのこと。細身のわたしには、もう少しタイトでもと思いますが、人呼んで「棒」体型のわたしのほうが規格外、おそらく今のモデルのほうがサイズ感がわかりやすいと思います。
普段着ているサイズを選べば「ややタイト」くらいで丈などはドンピシャのはず。
つうかですね、正直クオリティ高すぎてのけぞりました。
店頭で見たら5倍の値段でも購入検討したと思う。
ボルドーは画面で見るよりわずかにくすみ気味ですが、悪くないです。上品。
とりあえず買っとけ、と本気で言っちゃう。
へいそこの知り合いの女子!
今すぐポチるんだ!
そしてわたしとペアルック!おういえ

キャメル XL購入
(普段の主人のサイズはL。身長172cm・体重71kg・筋肉質体型です。)
送料込み2,980円とは思えません!
仕立てもしっかりしていて、試しに羽織ってみたらとても暖かいようです。
そして、細部(トグル部やステッチなど)まで凝っていて、
デザインもお色もとても可愛いです。
主人も色やデザイン・着心地等大変気に入った用で、
購入できて非常に満足しています♪^^
※色や形は商品ページのイメージそのままという感じで文句なしです!
商品ページの記載と他の方のレビューを参考に、
ワンサイズ上を購入したら、ちょうどよいサイズ感で着れました。
肩が少しだけキツイような気もする…ということですが、
他がちょうどよいので気にならないそうです。
よい商品をありがとうございました!!

162/57(婦人用ではL~XL着用)M購入。袖は指の付け根までの長さ。身丈は腰骨あたり。H93くらいでほぼぴったりなので、もしそれ以上Hが大きいとファスナーがしまらない恐れあり。

30日注文 2日到着
キャメル色
Lサイズですがもうひとまわり大きくても良かったかな~と親は思います(笑)
170センチ70キロ
寒くなってきた今日届いたのでこれから大活躍するといいなぁ

11/27本日商品の方届きました。自分は身長172cm体重68kgのガッチリ体型です。普段着はLサイズなんですが、ワンサイズUPと言うアドバイスがあったので
XLサイズを注文しました。薄手のスウェットの上に試着したのですがジャストフィットでした。ワンサイズ上を頼んで良かったです。あと素材・デザインとも満足いく商品だとおもいます。

購入した次の日に会社に着て行きました
周りの評判は上々、ワインカラーにしたのですが、落ち着いた感じの色で女子社員にも
「いい感じの色ですね」
と、言われ。
調子に乗って宣伝もしてしまいましたw
着た感じもゴワゴワしてなく、良い感じがします

簡易包装でしたが、丁寧に丁寧に畳んで梱包してありました。商品もこのクオリティで普通の店舗では見つけにくい値段で大満足の母&息子です。なんか気にいってコレばかり着てる様子w タートルと合わせるといい感じ。
生地は予想外のフェルトをカーペットにしたような感じ?
HPの色より若干濃いめの色でしたが、カッコいいです。
顔まで写したらもっとカッコいいです(笑)

メンズコート ~ブランド,通販,種類,おすすめ,着こなし,トレンド,ビジネス~

価格:2,980円
(2015/1/6 17:06時点)
感想(2135件)
外套(がいとう)とは防寒などのために着る外衣をいいます。英語では overcoat(オーバーコート)といいいます。なお、日本語では「オーバー」または「コート」と略すこともあります(もっとも、日本語で「コート」とは外套のみを意味するのではありません)。当ブログでは男性用・メンズのコートについての情報をまとめています。外套には種々の長さがあります。通常、膝丈程度をロングコート、腿丈程度をハーフコート、腰丈程度をショートコートなどといいます。丈は市中服装にあっては膝丈程度が上品とされます。最近ではPコートなるものも人気があります。外套の着脱について、レストランなどでは埃が他の客の迷惑にならないように男性は入り口で脱ぎ、クロークがあればそこに預けるべきとされます。他人の家屋を訪問した際には日本では屋外で脱ぐことが多いが、欧米では屋内で脱ぐことが多い(ただし、脱いだ場合はそこで長居をする意味になるので、訪問先に促される前に脱ぐと図々しい訪問者とされるので注意)。当ブログで男性用・メンズコートの口コミ・レビュー・評判・評価・価格・噂・サイズ・カラー・型などを比較検討できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿